トップページ

青藍泰斗高等学校のホームページへようこそ!

本校は、明治41年に禅寺である冨田山善増寺の本堂を教室に使い、『葛生学館』として開校されました。「質実剛健 至誠一生」の建学の精神は、脈々と受け継がれ、多くの卒業生を輩出し、社会で活躍する有為な人材(財)となっています。多くの卒業生が、礼儀正しさを身に付け、本校で学んだ建学の精神や「誠実なれ 勤勉なれ 規律を守れ」の校訓を胸に刻み、社会で活躍しています。

平成30年度 入学試験日 見学会日が決定しました。 

第1回入学試験日(単願受験者)
  ・平成30年1月7日(日)
第1回入学試験日(併願受験者・学業特待受験者)
  ・平成30年1月8日(月・祝)
第1回入学試験合格発表日
  ・平成30年1月11日(木)

第2回入学試験日
  ・平成30年1月26日(金)
第2回入学試験合格発表日
  ・平成30年1月30日(火)

平成29年度 学校見学会 
 第1回  7月29日(土) 30日(日)
 第2回  8月5日(土)
 第3回  10月14日(土)
 第4回  11月25日(土)

平成28年度より Twitter を始めました!

入試のことから、部活動の結果や、なにげない日常のことまで、青藍泰斗が丸わかりのTwitterにしていこうと思います。

https://twitter.com/Seiran_taito

新着情報

2017年11月1日
ファミリーメールせいらん11月号を更新しました →コチラ
2017年6月19日  
第109周年創立記念式典が行われました。
永年勤続30周年を迎えた上野拓志先生がスピーチをされました。 →コチラ
2017年5月15日
卒業生の進路実績を更新しました →コチラ
2017年4月21日
平成29年度の入試、見学会の日にちが決定しました。
2017年4月14日
平成29年度入学式式辞を更新しました。 →コチラ
2017年4月14日
平成29年度年間行事を更新しました。 →コチラ
2016年6月13日
全国高校総体県予選卓球大会 学校対抗 男女アベック優勝!栃木県で34年ぶりの快挙!!おめでとう!
2016年4月1日
青藍泰斗高等学校ではTwitter(公式アカウント)を始めました!コチラ
2015年10月1日
青藍泰斗高等学校のホームページが新しくなりました。
  • このサイトは、学校法人永井学園 青藍泰斗高等学校 の公式ホームページです。
    当HP内のすべての内容(文章、画像等)の二次使用はご遠慮ください。
  • 当HPをご覧になった感想をお寄せください。→ コチラ